富岡、靖国と骨董市への出店をもくろんでいたんですが、富岡は雨天で出店できず靖国だけ出店していた店主雷蔵です
皆様こんにちわ
しばらくぶりじゃないでしょうか、出店予定が中止になったのって!?
まぁ富岡骨董市の場合は急きょの代打出店でしたので、仕方ないんですが・・・
靖国さんの骨董市は桜祭りも終わり、葉桜になりつつも桜吹雪舞う中でポカポカ陽気の中での出店でございました。
今回も多数ご来店頂きありがとうございました。
ちょっとずつですが、お買い求めやすいクォーツも並べるようにしておりますので、機会があれば是非覗いてみてくださいませ。(レディースが多めです)
さて、今週はというか既に明日ですが!
年に二度しか開催されない岐阜の市へ強制日帰りで行ってまります(笑)
車で片道ほぼ5時間、往復10時間の旅ですが・・・・
その昔やっていたバス釣りのトーナメントで鍛えられているので
ちょっとそこまで行ってくる的な感覚だったりします。
我ながらタフですね。
そんなわけで上手くいけばですが、週末の靖国骨董市でそのまま出品しちゃいますのでこうご期待です。